沢山パンを焼きました。
種類の違うパンを沢山焼きました。
  レーズンシナモンブレッド 
シナモンとレーズンを沢山入れたシナモン好きが大好きなブレッド
  ドライフルール入りマフィン型菓子パン 
カシスやブルーベリーやクランベリーやレーズンを詰めた甘いパン
  白パン桜餡入り 
低温度で焼いてもちもち食感に桜餡を入れた和菓子みたいなパン
  パリッとした固めのクロワッサン
卵を入れない配合で食べる時も崩れにくい固めのクロワッサン

どれも大好きなパンです。
種類が違うので我が家の一台のガスオーブンで焼くと半日以上かかりました。
パン屋さんみたいなオーブンが欲しいな。。。
こねたり成形したり焼き上がるのを覗いたり、、、パン生活は楽しいですよ。
焼きたてを食べることが一番の醍醐味です。
そして、上手に焼けたらお土産にもできます。


沢山パンを焼きました。
沢山パンを焼きました。2
沢山パンを焼きました。3
沢山パンを焼きました。4
沢山パンを焼きました。5
沢山パンを焼きました。6



[ 2016/05/17 10:49 ]

イーストのパン大好き  | Comments(0) | Trackbacks(0) |
<<おかずパンいろいろクラスありました。 | HOME | ドライフルーツが入った甘いパン焼きました。>>
Comments
Post a comment














Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://rikizochiffon.blog.fc2.com/tb.php/545-ce018f85
Use trackback on this entry.
| HOME |