ココアシフォンのクラスがありました。
ココアシフォンのクラス
甘いもの大好きな男子が参加してくれました。
ココアシフォンは誰でも大好きな魔法の味です。
上手に焼けましたね。
男子がパンやケーキが出来たら家庭では大助かりでしょう。

皿盛りはグレープフルーツとキウイとサマーオレンジ
ヨーグルトソースとラズベリーソースで小さなハートを書きました。

ココアシフォン
ココアシフォンのクラス2
ココアシフォンのクラス3
ココアシフォンのクラス5
ココアシフォンのクラス6
ココアシフォンのクラス15
[ 2016/03/12 17:36 ]

シフォンケーキが大好き | Comments(0) | Trackbacks(0) |
<<人気のレーズンシナモンブレッド焼きました。 | HOME | 今朝の食事パン>>
Comments
Post a comment














Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://rikizochiffon.blog.fc2.com/tb.php/539-1e82aad8
Use trackback on this entry.
| HOME |