りんごの季節はりんごのパン焼きましょう!!
りんごのパン焼きました。
生徒さんからのリクエストです。

火を通したりんごのいい香りがキッチンに広がります。

ライ麦や全粒粉を入れた味わい深いりんごのパン焼きました。
中身はナッツとレーズンをプラスして二種類焼きました。
お好みのナッツなどをプラスして自分だけのりんごのパンを焼きましょう!!
風呂敷みたいに生地を包んで成形しますので上級のパンになりました。
ナッツやレーズンがこげないのでオススメです。
ライ麦や全粒粉の割合もいろいろ変えてみて焼いてくださいね。
ライ麦を多く入れると重くなりどっしりもっちり感がありワインに合いますよ。

プライベートなパンクラス随時行っています。
左メニューのレッスンメニューをご覧くださいませ。

りんごのパン
りんごのパン2
りんごのパン3
りんごのパン4
りんごのパン5
りんごのパン6
[ 2015/12/31 15:02 ]

イーストのパン大好き  | Comments(0) | Trackbacks(0) |
<<ライ麦ブレッド焼きました。 | HOME | シュトレン焼きました。>>
Comments
Post a comment














Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://rikizochiffon.blog.fc2.com/tb.php/532-e2a56965
Use trackback on this entry.
| HOME |