クロワッサン焼きました。
涼しくなったのでクロワッサン焼きました。
バターが溶けない季節に焼いてみませんか??
発酵バターの香りが一層優しい焼き上がりです。
捏ね過ぎないので思ったより簡単に焼けるのですよ。
パン屋さんに負けない美味しい焼きたてクロワッサンを焼いてみませんか??
お土産パンに使えます。手づくりクロワッサンはみなさん驚かれるでしょう!!
ポイントは
包んだバターを溶かさず生地に織り込む事。
バターと生地の温度を同じくらいにする事。
バターが固すぎず柔らかすぎず織り込む事。

随時パン教室行っております。(スープ又はサラダ付き)
(10個お土産になります)
4320円 (税込み)

クロワッサン


[ 2015/10/17 21:50 ]

イーストのパン大好き  | Comments(0) | Trackbacks(0) |
<<黒オリーブ入りフォカッチャ焼きました。 | HOME | ごぼうパン!!久しぶりに焼きました。>>
Comments
Post a comment














Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://rikizochiffon.blog.fc2.com/tb.php/521-1b2d6b30
Use trackback on this entry.
| HOME |