色々パン焼きました。
今月は満月が二回あるそうですね。それをブルームーンと呼ぶんですね。
満月みたいね丸いパンを焼きました。
真夏にぴったり焼きカレーパン 
具は大豆人参入り、そしてほうれん草マッシュルーム入り2種類です。
スパイスはお好みに使って自分のカレール−を作りましょう。
随時パンクラス開催していています。

カレーパン二種
大豆入りかレーパン
大豆入りカレーパン2
ほうれん草かレーパン
ほうれん草かレーパン2

人気の白パンアンパン又焼きました。
満月アンパンでしょうか。もちっとしてくせになる美味しさです。
生地と餡が同量なので沢山の餡が入って大福みたいです。

白パン餡パン

グラハムブレッド小型パン
いろいろサンドイッチにして頂きまーす。
今回はカラーピーマンとセロリを炒めた具です。
グラハムの滋味な美味しさの食事パンです。

グラハムブレッド小型
グラハムブレッド小型サンドイッチ



[ 2015/08/04 15:30 ]

イーストのパン大好き  | Comments(0) | Trackbacks(0) |
<<焼きカレーパンとミルクブレッドクラスでした。 | HOME | フランボワーズシフォン焼きました。>>
Comments
Post a comment














Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://rikizochiffon.blog.fc2.com/tb.php/516-5719c4db
Use trackback on this entry.
| HOME |