ライ麦粉入りパンを焼きました。
ライ麦粉入りパンは腹持ちが良くて身体にもいいので
毎日の食事パンには是非是非取り入れて欲しいですね。
チーズやワインにぴったりです。
手作りのお土産パンにも使える美味しいパンです。
お教室にご参加くださいね。

カボチャの種入りのドイツパン ストレート法
切り口からもライ麦粉色の滋味深い美味しさが見えます。
カボチャの種はカロチン、ビタミンB1、B2 ミネラルが
豊富に含まれ漢方でも用いられています。

フルーツライブレッド1
アーモンドとオレンジピールとレーズン入りの発酵種
仕込みのパン ハード系で発酵種を使う時捏ねも短くて
思いの外簡単に焼けます。

フルーツライブレッド2
ライ麦粉50%以上入った発酵種を使ったライブレッド
クランベリー&ナッツ&オレンジピールを入れました。
ハード系パンは捏ね時間が10分以内なのでバターが入るリッチなパン
より短時間でコネが終了し発酵させます。

ライ麦粉入りパンを焼きました。
ライ麦粉入りパンを焼きました。2
ライ麦粉入りパンを焼きました。3
ライ麦粉入りパンを焼きました。4
ライ麦粉入りパンを焼きました。5

ライブレッド
ライブレッド2
[ 2015/06/24 19:30 ]

ライ麦やグラハム入りのパン | Comments(0) | Trackbacks(0) |
<<# もちもち白パンに餡入れました。 | HOME | レーズンシナモンブレッド レーズンくるみ丸パン 焼きました。>>
Comments
Post a comment














Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://rikizochiffon.blog.fc2.com/tb.php/510-44340290
Use trackback on this entry.
| HOME |