パーティブレッド焼きました。色々サンドします。
パーティブレッド焼きました。
器もパンなのでくり抜いてからサンドイッチを作ります。
色々サンドします。
パーティに持参して頂きたいです。
ライ麦と準強力粉と塩とイーストだけの材料です。
砂糖やバターは使いません。
ライ麦のもちもち感が美味しいです。
18センチのケーキ用型を使いました。
くり抜きして6枚にスライスするのが少し大変ですが
楽しいパン作りです。お好きな具をサンドしてください。
卵サンド 
具に刻みパセリや緑の葉の微塵切りを混ぜてくださいね。
タラモサラダ 
マッシュしたジャガイモとたらことレモン汁とオリーブオイルをよく混ぜて
ください。今日はモロヘイヤの葉とサンドしました。
焼豚サンド
バターとマスタードをよく混ぜて塗り焼豚とサラダ菜をサンドします。 

パンの生地はライ麦粉入りなので灰色がかってパサツキ感がありますが
サンドする具がしみ込んでいくのでちょうどいい生地になります。

エノキスープと共に召し上がれ

器がパン

器がパン2

器がパン3

器がパン4

器がパン5





[ 2015/01/23 17:07 ]

イーストのパン大好き  | Comments(0) | Trackbacks(0) |
<<二月はバレンタインデーですね。黒ごま&ココアのパン | HOME | シナモンレーズン1斤焼きました。>>
Comments
Post a comment














Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://rikizochiffon.blog.fc2.com/tb.php/491-797fa1a3
Use trackback on this entry.
| HOME |