シナモンレーズン1斤焼きました。
シナモンレーズン1斤は人気があります。
シナモン好きにはたまりません。
シナモンが気持ちをリラックスさせてくれてレーズンは体に良いので
朝ご飯やおやつパンにしてもお薦めです。
一つでも焼けるパンを習いたい方。。パンの行程を知りたい方!
是非私のクラスにご参加くださいね。お問い合わせ下さい。
パン屋さんで開店前から買うのに並んでいる風景をテレビなどで見ますが
自分でパンが焼けないと思っているのだろうな。。。
自宅でも美味しく焼けるのに残念だなと思います。



シナモンレーズン1斤

シナモンレーズン1斤2


[ 2015/01/20 17:02 ]

イーストのパン大好き  | Comments(0) | Trackbacks(0) |
<<パーティブレッド焼きました。色々サンドします。 | HOME | 動物あんぱん 肉まん焼きました。>>
Comments
Post a comment














Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://rikizochiffon.blog.fc2.com/tb.php/490-70b82e08
Use trackback on this entry.
| HOME |