デニッシュ色々焼きました。
アップルデニッシュ
あんデニッシュ
ココアカスタードデニッシュ
クラスがありました。

紅玉はレモン汁とグラニュー糖とバターでソティしジャムを作ります。
甘酸っぱくて真っ赤に出来上がります。
あんはデニッシュ生地に合いますよ。
ココアでカスタードを作りちょうどいい甘さです。
成形の仕方を多種学びました。焼き上がりは思いの外立派に焼き上がりました。

大根とホタテのサラダとともに召し上がれ。

アップルデニッシュ

チョコデニッシュ

アップルとあんデニッシュ

アップルデニッシュ2

いろいろデニッシュ





[ 2014/12/12 15:20 ]

デニッシュブレッド | Comments(0) | Trackbacks(0) |
<<クリスマスもうすぐですね。 | HOME | デニッシュとレーズンシナモン焼きました。>>
Comments
Post a comment














Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://rikizochiffon.blog.fc2.com/tb.php/483-175078eb
Use trackback on this entry.
| HOME |