秋冬には蒸しパン色々試したい!!
蒸しパンはバター無しでふんわりもちもち美味しいです。
肉まんも秋冬のおやつパンではお薦めですね!!
今日は黒糖蒸しパン、抹茶蒸しパン、コーヒー&レーズン蒸しパン
全粒粉100%豆乳入り&クランベリ−入り蒸しパンを焼きました(蒸しました)

味が違うのでどれも美味しく頂きました。
大きく焼いてカットするのが個人的には好きです。
黒糖蒸しパンは黒ごまやサツマイモ角切り入りも良いかな。
抹茶蒸しパンは今回はくるみを入れました。甘納豆入りもいいけれど
甘さ控えめにはナッツが良いですよ。
コーヒー&レーズンはとても相性が良いです。
全粒粉100%豆乳入り蒸しパンは全粒粉好きなので大好きな味でした。
甘酸っぱいクランベリーがぴったりです。
蒸しパン4種5
蒸しパン4種4
蒸しパン4種2

[ 2014/11/01 00:22 ]

イーストのパン大好き  | Comments(0) | Trackbacks(0) |
<<シフォンケーキ プレーン 焼きました。 | HOME | 人気のレーズンシナモンブレッド焼きました。>>
Comments
Post a comment














Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://rikizochiffon.blog.fc2.com/tb.php/469-6eff4614
Use trackback on this entry.
| HOME |